newsお知らせ

  • お知らせ

お知らせ

2023.01.01 お知らせ

【実施期間延長】全国旅行支援「ただいま東京プラス」対象自社宿泊プランの販売延長に関して

平素よりローズステイ東京芝公園ご利用賜り、誠にありがとうございます。
 
10月20日より実施されております、全国旅行支援「ただいま東京プラス」対象の自社宿泊プランを下記の日程まで延長させていただきます。

■ご予約について■
《販売期間》2023年1月5日(木)正午12:00 ~ 2023年3月31日(金)まで
《宿泊対象期間》2022年1月10日(火)~ 2023年3月31日(金)宿泊分まで

《ご予約方法》
ホテル公式WEBからのご予約「ただいま東京プラス 旅行支援対象プラン」のみとさせていただきます。お電話でのご予約は承ることができません。

《対象プラン》

【ただいま東京プラス 旅行支援対象プラン】シンプルステイ(素泊まり)

【ただいま東京プラス 旅行支援対象プラン】シンプルステイ(朝食付)

※上記のリンクはプラン販売後からご覧いただけます。
※上記以外のプランは、「ただいま東京プラス」(全国旅行支援)割引対象外となるのでご注意ください。
※ご予約時点の料金は割引適用前の金額となっております。
※こちらのプランは現地決済のみとなります。

■プラン対象者
①日本国内に居住する方
②ワクチン接種歴3回以上、またはPCR検査等で陰性を証明できた方

■プラン注意事項
・「ただいま東京プラス」におけるお一人様あたりに助成される金額は、お日にちによって異なりますので、「ただいま東京プラスホームページ」にてご確認ください。
・1回にご予約できる日数は最大7泊となります。
・当館のご予約につきましては、無料添い寝のお子様は助成対象外とさせていただきます。
・もっとTokyoプランとの併用は不可とさせていただきます。
・チェックイン時、宿泊者全員分の対象地域在住者である身分証明書をご提示ください。
・3回目のワクチン接種証明の提示が可能な方が対象です。
 予防接種済証、接種記録書、接種証明書、接種証明書アプリ(デジタル庁)
※予防接種済証等を撮影した画像や写し(コピー)の提示でも問題ありません。
※ワクチン未接種の場合には、宿泊日3日前以降のPCR検査、抗原定量検査、宿泊日前日以降の抗原定性検査より陰性証明書の提示が必要。
※事前にPCR検査、抗原定量検査、抗原定性検査のいずれかを受診の上、陰性証明(検査結果通知書)を提示してください。
・上記のご提示無き場合は、キャンペーンのご利用ができませんので、予めご了承ください。
・証明書類の持参し忘れなどによる後日提出は、承ることができません。
・グループの一部の方が条件を満たさない場合、条件を満たす方のみ割引対象です。
・12歳未満の方は、同居する保護者等同伴の場合は検査不要です。
・本プランは現地払いのみとなります。
・こちらのプランをご希望のお客様は下記の「ただいま東京プラス」公式ホームページのご確認をお願いいたします。

ただいま東京プラス公式ホームページ

■既存予約への本キャンペーン適用に関して
既にに当館のホームページ・お電話でご予約済のお客様でただいま東京プラスの適用ご希望の場合は、大変お手数ではございますが、上記宿泊プランにてお取り直しいただきますようお願い申し上げます。

Book
 now
空室検索

JP

EN